演劇集団ところで【所沢キャンパスで唯一の演劇サークル】

こんにちは、こんばんは。所沢キャンパス唯一の演劇サークル、演劇集団ところでです。
役者、脚本、音響・照明、演劇に関わる人、興味がある人をあまねく歓迎しています。

【活動時期】 新歓公演・新人公演・所沢キャンパス祭(とこ祭)・早稲田祭(早稲祭)・卒業公演が中心です。企画すれば、追加することもできます。

【活動場所】 部室と部室棟にある多目的室
稽古だけでなく本番もここで行います。また、早稲祭では本キャンにあるどらま館でなど、所キャン以外でも公演を行いますし、行えます。部室では駄弁ったりゲームしたりしてます。

【人数】 現在の団員は27人です。男女比はほぼ1:1で、大学から演劇を始めた人も多数おります。私とか。

【活動内容】 ゆるく楽しく演劇に取り組んでいます。ほとんどが他のサークルにも所属しており、皆自由に自分のしたいことをしています。規模は小さいですが、その分企画が打ちやすく気軽に提案することが可能です。また、年間費が安く、多くの場合公演参加費がかかりません。夏には合宿もあります。

画像は本キャンにある学生会館で公演をしたときのリハーサルの様子です。

EVIZHxOVAAEuzS4

EVIZIAHU8AEuGxM

興味がある方は、TwitterのDMからご連絡ください。

Twitter

Instagram

ホームページ